夏を全力で楽しむためにVWからプレゼント🗿

ショールームダイアリースタッフの休日VW尼崎

みなさま、おはようございます🐼CAの馬場です。

先日尼崎市内の「丸亀製麺」さんにうどんを食べに行きました👣

そこで初めて‼✨麺職人に出会いました~~😇🧡🧡

丸亀製麺さんの麺職人とは、社内試験に合格した製麺のスペシャリストを指すそうで、

厳しい社内試験に合格した丸亀製麺の麺職人の人数は、

現在国内外に約1000店舗を展開する中、わずか約200人という少ない人数しかいないんだとか✌🏻

以前テレビ番組で紺色の制服を着た方(麺職人)に出会えたらラッキー🌟と放送されており、

約20年間…いえ、約30年間生きてきて初めて出会ったので感動しました😂💎

…そんな最近ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか❓









さて、このようなご時世で夏を思いっきり楽しむことが難しかったりもしますが😱

来年こそは現地で、今年はおうちで。

思いっきり世界を満喫しませんか❓😍✨

選べるふた通りの世界旅行、Volkswagenからお届けいたします🖤🤠






来年の夏こそは‼🌴と意気込む方には

10年使える😳JTBトラベルギフト50万円分✌🏻

いやいや、今年も世界を満喫したい‼という方には

フカヒレやキャビア、鴨のコンフィなど、世界の高級料理セット🍴

それぞれ抽選でプレゼントしちゃいます😙💪🏻🧡

身も心も解き放って自分らしく過ごす夏のステキな時間😆✨

Volkswagenからお届けいたします🙋🏻

ぜひご応募くださいませ🌎🐬

詳しくはこちら










最後に恒例の雑談ですが…

先日の夏季休業中のスタッフブログをご愛読いただいた方ならご存知だと思いますが🤣

三密を避けるために近場へドライブ三昧だった我が家🤠🖤

ご当地ソフトクリームが大好きな私は、

物珍しいソフトクリームを求めて必死にSNSで探し…😂

滋賀県長浜市にある「黒壁スクエア」にて黒壁ソフトたるものを食べてきました🍦🍦












いや、もう真っ黒すぎて受け取った瞬間笑ってしまいました🤣💕💕

イカスミ以外でこんなに黒い食べ物は見たことがありません😳

(…イカスミ見たことないですが🗿)

なかなか勇気がいりましたが一口食べてみると🐔

「んんんっ⁉んんっ⁉」

完全に思い込みですが見た目が見た目なだけあって、味を理解することが出来ませんでした😱

なんやったかな、これ何味や…

と冷静に考えて、チョコレート味や~~🍫🖤🖤 とひとりで大騒ぎ。

黒壁にちなんで竹炭でソフトクリームを黒色にされているようです🙌🏻

めっちゃ美味しい~~~😍🧡🧡と大興奮していると

「舌👅めっちゃ黒いで🤣🤣🤣」と笑われてしまったので、

みなさまも黒壁ソフトをお召し上がりいただく際はご了承くださいませ🌻

釜玉ソフトに引き続き、黒壁ソフトも美味しくいただきました🤗

まだまだご当地ソフトを発掘したいと思います🤤






…というわけで、本日もみなさまとショールームでお会い出来ることを

スタッフ一同と~~っても楽しみにしております🌴

ご来店の際はどうぞお気をつけてお越しくださいませ🖤🖤

アーカイブ

カテゴリー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
現在のページ Home >