VW驚きの真実💕

お知らせショールームダイアリーVW尼崎

みなさま、おはようございます🚗CAの馬場です。

個人的な話ですが月末に引っ越しを控えており、

それに向けて断捨離が続く今日この頃です😂

驚くほど出てくる荷物たち😂

「ようこんな収納しとったな~」と話しながらも不要物はゴミ袋へ。

身も心も⁉スッキリして引っ越したいです🤭🧡

愛犬ミートも何かを感じ取っているのか最近ちょっぴりソワソワ。

あと少しですが今の家で家族で思い出を作りたいと思います✨✨












さて、本日のスタッフブログは…🔧

Volkswagenプチ驚きの事実⁉ をご紹介させていただきます💕

車種問わず、みなさまのVolkswagenのタイヤ交換を、ご自身でなさってみませんか😆❓

いざ、チャレンジ✨した際に、まさか👀⁉と驚かれるかもしれません😉✌🏻

タイヤが一般的なナットではなく、ボルトでガッチリと固定 されているからです。





その理由はとってもシンプル🤗💕

ボルトのほうが、タイヤが外れにくいからなんです‼

また、タイヤが歪みなくきちんと取り付けやすいメリットもあります🙆🏻

Volkswagenは、1本のボルトの小さな安全の違いも見過ごしません。

数万点のパーツで構成されているVolkswagenの安全が、

たっっった1本のボルトから始まると考えているからなんです✍🏻





…奥が深いんです。

語彙力のない私に言わせてもらうと、「ちりも積もれば山となる」です🤭

ちりも積もらせませんけどね、Volkswagenaは‼…ということです。

すべてにおいてこだわりを持った、車。ブランド。それがVolkswagen✨









最後に恒例の雑談…

今更ですが “あれ、セミおらんなった❓”

前まで通勤中に毎日聞こえていたセミの鳴き声がないことに気づきました😂

大人になると⁉なかなか変化に気づきにくくなった気がします😳

いつ頃から鳴き声がなくなったのかは分かりませんが、

また1年後やな~~~と心の中で思いながら通勤した本日です。

そんな本日ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか😂🖤

本日もショールームでみなさまにお会い出来ることをとっても楽しみにしております😍🖖🏻

張り切ってショールームを盛り上げますのでどうぞご来店くださいませ💨





…というわけで、本日のスタッフブログはこのあたりで失礼いたします😆💕

みなさまにとって最高の1日となりますように🎶

アーカイブ

カテゴリー

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
現在のページ Home >