はじめまして、新人CA福岡です😁

お知らせスタッフの休日スタッフ紹介VW尼崎

Volkswagen尼崎のスタッフブログをご覧の皆様!!💕

はじめまして😆わたくし福岡と申します✌🏻

ブログで馬場主任よりご紹介頂いたのでご存知の方もいて下さるでしょうか😁 

9月17日よりAudiからVolkswagen尼崎に異動して参りました🐶





1年前の9月に入社してちょうど1年間Audiにおりました🚗

同じグループ会社ではありますがブランド自体が違うので、

まずはVolkswagenの車種を覚えるところからのスタートです😂

いち早くVolkswagenの魅力を皆様にお伝えできるようこれから車の勉強頑張ります😊





そんなわたくし、車が好きで趣味はドライブなのです🚗🧡

地元が田舎なので、車はヘビーユーザーですが、休みの日もどこかドライブに出掛けています🤭

先週のお休みは母と京都まで行ってきました🤩

京都は良く行きますがコロナの影響と連休明けの平日ということで、

びっくりするくらい空いていました🤭

これから涼しくなりますし、11月が紅葉がきれいだということで、

これから人が増えそうなので今くらいがのんびりする観光するにはいいかもしれませんね😄





初めての着物をレンタルをして嵐山を散策しました😆

意外と動きやすくて京都らしくてかわいいので観光にピッタリです💕

あと母の希望で人力車にも乗りました💙

いつも歩く街並みを優雅に移動できて少しリッチなお散歩ですが、とてもいい思い出になりました😆

インスタ映えな写真まで取ってくださって大満足です😻

ご興味のある方は、ぜひ1度人力車に乗ってみてください🤗








長くなりましたが、私の自己紹介は以上です😊

実際にお話させて頂いたときにもっと私らしさがお伝えできるといいなーと思います😁

先輩方、すごい方たちばかりで毎日とても勉強になりますし、

そんな先輩方のように私も皆様を温かくおもてなしできるように頑張ります☕

それではショールームで皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております💗

ちなみにお酒は全く飲めませんが、

焼き鳥とおでんが大好きなので尼崎の近くでおすすめのお店があれば是非教えてくださいませ😆

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
現在のページ Home >