標準ボディカラーが豊富と言えばVW😀

ショールームダイアリーVW尼崎

みなさま、おはようございます🎶

すっかり寒くなり、スタッフブログでも申し上げていましたが

やっと軽~く衣替えを終えたCAの馬場です。

そして衣替えと同時に愛犬ミートの秋冬の洋服が何着か出てきましたので、

毎日とっかえひっかえ着せております🐶🧡

洋服によってはちょっとお坊ちゃま風にもなったりするので、

「可愛い~~🙈🙈」と写真撮影の嵐です🤤💪🏻

もう携帯の容量がいっぱいです😂😂

そんな最近ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか❓











さて、昨日のスタッフブログに引き続き、

Volkswagenの車づくりに対するこだわりをもう1つご紹介✨✨

ズバリ…

標準ボディカラー(無償)が豊富‼ だということ😜





国産、輸入車問わず、標準のボディカラーをこれだけ豊富に用意しているブランドは

絶対の絶対の絶対に‼‼Volkswagenくらいです😙💚

価格を気にせず、お好みのボディカラーを選択していただくことが出来ます🌼

もちろん、標準カラーであっても上質な塗装を施しています✨

Volkswagenクオリティ💪🏻と世間で絶賛されるような

深みのあるエナメル質のような光沢と質感は

他ブランドでは絶対の絶対の絶対に‼‼味わえません。

自信満々の塗装についてはまた後日、スタッフブログでご紹介させていただきますね🙇🏻‍♀️🖤






ちなみに、Poloは全7色の内6色が無償。

T-Crossは全8色が無償。

T-Rocは全9色の内8色が無償。(ツートンでも無償であることはとても珍しいですよね🧡)

Golfは全6色の内5色が無償。

ぜひみなさまのお好みのボディカラーをお探しくださいませ😀🍀










最後に恒例の雑談ですが…

本日10/27「読書の日」だそうです📚

この少なすぎる語彙力の私ですが、小学校低学年の頃は読書がとっても好きでした😁

といっても子ども向けの本ばかりでしたが😂

誕生日には「本‼‼」と答えていた気がします。(もしかしたら美化しているかも)

あれからずっと読書の習慣を身に着けていれば…

とも思ったりしますが😂🙏🏻

今はまったく読書をすることがなくなってしまいました😕💧

昔の自分よ、カムバック🌪🌪





…ということで過去に振り返ってみた本日です🙏🏻

初心者でも読みやすい本があれば、ぜひ教えてください🐻💙

スタッフブログの更なる充実には語彙力が必要だと最近しみじみ思うCAの馬場でした👀

本日もみなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております😋

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
現在のページ Home >