VW純正エンジンオイルのコスパの良さ💐

お知らせショールームダイアリーVW尼崎

みなさま、おはようございます💐

先日旦那と話していた際に「最近コロナか(化)してきてんもんな~外出控えよう」と真顔で言われ、

えっと…と一瞬反応に困ったCAの馬場です。

“このご時世でよく耳にする「コロナか(禍)」を使ってみた” 的な感じだと思います。おそらく。

一緒に世間のこととか日本語勉強しよな~🤣🤣と笑い話に変えてみましたが

昨日のスタッフブログにもありました通り、夫婦揃って日々勉強‼したいと思います😅

そんな本日ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか❓









さて、本日のスタッフブログは Volkswagen純正エンジンオイル について

ちょこっとご紹介させていただきます😍👐🏻





純正エンジンオイルはもちろん‼

Volkswagen車専用に、車両とともに開発した高品質なもの✨✨

基本性能を飛躍的に高めることでエンジン特性を最大限に引き出し、

同時にその性能が長く持続するロングライフ化を実現した優れた品質のエンジンオイルです。

これまで3,000~5,000kmもしくは3~6ヶ月といわれていたエンジンオイルの交換を

最長で30,000kmまたは2年まで不要といたしました🌟

また、オイル交換の手間と負担を軽減するとともに、交換による廃棄オイルを減らせるため👏🏻

環境保全と資源の有効活用にも貢献します🍀🍀





更に、公的機関が定めた規格とは別にVolkswagenでは

より厳格なエンジンオイルの品質基準を設けております‼

Volkswagenの純正エンジンオイルはこの基準に準拠し、

Volkswagen車のエンジン用のロングライフ性能にフォーカスした省燃費オイルなのです😉

一般的なエンジンオイルと比べ、省燃費性はもちろんエンジン保護性能が極めて高いのが特徴です😋💜

 




みなさまご存知の通り、

エンジンオイルの交換を怠ると加速パワーの減少、燃費の悪化、

振動・エンジン音の増加、エンジンの寿命が縮まるなどの不具合が発生します💬

特に1回あたりの走行距離が8km以下の運転や、渋滞走行、山道や雪道など

エンジンに負荷がかかる運転の多い場合には、特に定期的なオイル交換をオススメします‼

エンジン性能を長く維持するためにも必要不可欠なのです🙇🏻‍♀️🙌🏻

Volkswagen車にはぜひ、純正のエンジンオイルを‼

詳しくはスタッフまでお問合せくださいませ🗿🧡











最後に恒例の雑談ですが…

もうしばらく大好きな焼肉を食べに行けていないので

我慢出来ずに“お家焼肉”を先日決行いたしました😊‼

以前スタッフブログでもお話しした「じゅーじゅー厚熱鉄板焼プレート」をやっと使うことが出来ました👐🏻

牛タン500gを2人でペロッと食べきってしまいました🐄

あまりにも量が多すぎたので翌日のお弁当にも忍ばせましたが😂

自己満足ですがテキトーに焼き野菜も添えたりしちゃって😘💜

これからも働いて働いて働いて😂

美味しいお肉やご飯を食べられるよう頑張りたいと思います🤭💕










 

アーカイブ

カテゴリー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
現在のページ Home >