Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-amagasaki.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン尼崎 阪神サンヨーホールディングス 新型Passat Alltrack 試乗車あります🦁 | スタッフブログ

新型Passat Alltrack 試乗車あります🦁

お知らせスタッフの休日ニューモデル情報VW尼崎

みなさま、おはようございます🦁CAの馬場です。

最近謎の食欲不振が数日続き、みるみるうちに体重が激減…

なんて甘いことはなく、食べても食べなくても大きくなる私😂😂

出生当時1,600グラムほどだった(らしい)のに面影もなくこんなにも大きくなるのかと…

食べたい分だけ食べる生活をそろそろやめなければいけません🐽と思う今日この頃。

そんな本日ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか❓










さて、先日新型が発表されたPassatシリーズですが

期間限定で Passat Alltrack の試乗車を用意しております😍✨✨





ステアリング中央のVolkswagenロゴマークは、

外観前後に装着されたロゴマーク同様に新世代へと変更🔥

一目瞭然🤞🏻運転席の周辺がずいぶんとスッキリとした印象です💓

前後シートは従来と同じで、

座面はとても大きくバックレストにしても圧迫感がないので身体をすんなり預けることができます👀

さすがに足は組めないですが😂

前席下に足をすっぽりと収めることが出来ますし、

後席座面にしても大腿部をしっかりサポートするのでロングドライブでも安心💡

そして何よりめちゃくちゃ快適です😊





ご来店された際はぜひ‼

その他ラインアップも含め、ご試乗していただければ良さを体感出来るかと思います💯

詳しくは当店スタッフまでお気軽にお問合せくださいませ🎶









最後に恒例の雑談ですが…🤭

冒頭で「最近食欲不振で…」とお伝えしておきながらナンですが😂

先日あるスタッフに美味しいラーメン屋さんを教えてもらったので

早速定休日に行って来ました~~👏🏻👏🏻









阪急伊丹駅前にある「松もと」さん🍜

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

夜は「鳥源」というお名前で焼き鳥屋さんを営んでいて、ラーメンを提供しているのはお昼だけのお店です🙂

とにっっかく有名で芸能人もたくさん来店していて入口にはサイン入り色紙がズラリ🌿





地元が伊丹の私ですが恥ずかしながら今まで一度も行ったことがなく…

数年前から「伊丹にめちゃくちゃ美味しい焼き鳥屋がある‼」と

お客様にも教えていただいており、そのお店がお昼はラーメンを⁉ということで行列覚悟で行って来ました😜

スープが無くなり次第閉店との情報を耳にしていたので開店前から並びました😘

上品でシックな店内で食べるウワサのウーメンは「最強😭😭😭💛💛」で、2週連続食べに行ったくらいです😅

但馬鶏もものチャーシューにドハマリです💞

並んででも召し上がる価値はありますのでぜひみなさま行ってみてください😉

普段はあまり飲まないスープも、あまりの美味しさにガブ飲み状態だった私。

写真を見返すだけで食欲がわいて来ます…(冒頭と矛盾🐗)

これからもどれだけ食欲不振になったとしても美味しいものを追求したいです…

やっぱり止められない、食べたい分だけ食べる生活🐸🐸





…というわけで、本日も朝から食べ物のことで頭がいっぱいのCA馬場でした🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️

新型Passat Alltrack 試乗車ありますよ‼

最後になりましたが、みなさまにとって本日という日が

笑顔で溢れるステキな1日となりますように💯

 

アーカイブ

カテゴリー

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
現在のページ Home >