BEETLEが大量発生中⁈🚘

お知らせイベントショールームダイアリーVW尼崎

 

皆さま、おはようございます😊🍭

CA石橋でございます🙉

 

 

日中、ショールーム入り口前の駐車場では、

営業の大塚、三宅、民井が砂や水を撒いたりと

せっせせっせと芝の植替えをしておりました😄🌱🌱

 

 

 

 

 

ここ最近ずっと営業やサービススタッフが

植替え作業をしていたのですが、

やはり相当な重労働だそうです。💪

 

 

ですのでCA石橋も

「お手伝いしたいです😆します😍」

と、やる気満々に伝えに行きましたら

その時には

「もうぜんぶ終わったで(笑)」

と、いうことでしたので、

またの機会に参加させていただこうと思います🙈💕

 

 

 

そんな本日ですが、、

とあるものがCA石橋の元に、大量に届きました📦📦📦📦

 

 

キーライトのBEETLEです🚘💡

 

 

度々Volkswagenグッズの紹介を致しておりますが

なかでもかなりかなり大人気なキーライト🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新人CA松浦に

キーライトを抱えてもらっている様子がコチラ😂✨

 

 

 

 

 

 

可愛いBEETLE青キーライトと

松浦の弾けるようなまばゆい笑顔が

最高です✌😍

 

 

BEETLEのキーライトはサイズ感も可愛く

ミニライトとしてお使いいただくのはもちろん、

飾って頂いているお客様も

たくさんいらっしゃいます😊

 

 

赤、白、黒など、どの色も可愛いですが

青のキーライトも

めちゃくちゃ人気色なんです(*´꒳`*)❣

 

 

 

 

 

こんなに可愛いながら、

お値段は非常にお手頃でございますので

ご来店の際は是非、お手に取っていただきたいです🤩💕

 

 

 

 

 

 

そんな本日4/29、

恒例の今日は何の日?ですが、

「象の日」🐘とのことです。

 

 

象さん。🐘

動物園の中でも一際目立つ存在かと思います。

大きな身体にゆったりとした動き。

長い鼻で水浴びをしたり、餌を食べたりと

見ていてとっても癒されますよね☺

 

 

そんな象さんの性格について知りたくなり

調べてみました✍

 

社交的

危険の多い野生の中で

初対面であっても直ぐに打ち解け

支え合いながら暮らしているとのことです

 

環境の変化に順応するのが得意

どんなに厳しい環境でも頭を使って

乗り越えてしまうとのこと。

日差しの強いときには皮膚を守るために

体中に泥を塗って防ぐなどができ、

大変賢いそうです✨

 

チームワークを尊重する

単独で行動するよりも

群れで行動する方が野生での暮らしに

適しているということを理解しており

何か問題に直面した時も

群れで協力して乗り越えるとのことです💪

 

面倒見がよい

とても面倒見が良く、

自分の子供が大きく成長するまでは

責任を持ってしっかり面倒を見れるほか

時には群れから見放された象の面倒を

見ることまであるそうです👩

 

環境保全に役立っている

象は群れで行動しながら

植物の種をまき散らしたり

古くなった森林を壊して新しい森林作りに

貢献するなど、

環境の保全にも役立っているとのことです🍀

 

 

いくつか調べてみて、

私たち人間も日々、象から学び、

見習うべくことが沢山です✨

 

コミュニケーション能力や仲間を慮る心。

冷静且つ、臨機応変な対応力。

責任を全うする気持ち。

 

CA石橋も象に見習い、

このお仕事を通して世の中に

貢献していきたいと思います💕

 

 

 

 

ということで‼

本日のブログは、この辺で失礼致します☺❣

 

本日も皆さまにとって素晴らしい1日と

なりますように。。(*´꒳`*)✨

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
現在のページ Home >