CAの制服の由来とは??😊

VW尼崎

皆様こんにちは😊🍒CA柴垣です

本日は題名にもあった通りCAの制服のデザインの由来について

ご紹介させていただければと思います😉🌟

 

Volkswagen CAが毎日着用しているこの制服のデザインにもしっかりと

意味を込めてデザイナーさんが作ってくださっているんです💁✨

 

どういう意味を込められて出来上がったのでしょうか??

良ければ皆様もご一緒にお考え下さい👀

 

🙈ヒントは何かをイメージして作られています・・・

 

 

 

正解は

肩の上にあるリボンと、腰にあるベルトの色で

まだ日本には上陸していませんが今後の未来を担う

Volkswagenの電気自動車IDシリーズをイメージして作られたそうです✨👏

 

そこからさらに親しみやすいことをモチーフに試行錯誤して

この制服のデザインが出来上がったんだとか🤭🤭

なんとなく想像しただけで苦労もあるかと思いますが楽しそうです🌟

1つのものを作り上げるって達成感といい、素敵な事ですよね😍

 

起こる出来事や、なにごとにも全て意味があるって本当だなって思います🌟

このようななぜ?を知れば知るほど面白いですよね😊💕

なのでこれからどんなことにも、なんで?なんで?

なんて聞いてこれからもたくさん学んでいきたいです💃💨

 

さて昨日は父の日でしたが楽しく過ごされましたでしょうか??

いつ何事にも感謝の気持ちを忘れずにですね💕

それでは本日も皆様にとって素晴らしい1日となりますように😌🌟

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
現在のページ Home >