大人は懐かしい、子どももだいすきなアレ🤖

お知らせVW尼崎

 

いつもVolkswagen尼崎スタッフブログをご愛読頂いている皆様、

おはようございます‼🍇 CA石橋でございます🐫🌴🌵😆

 

 

 

先日、久しぶりに実写化したディズニー映画、

「アラジン」👳

を観たCA石橋。

 

 

 

いやあ、あの映画はよくできています。。

そして実写化のクオリティー高さも、凄い。😭🔥

 

週一で趣味のピアノ弾き歌い🎹🎤(投稿)を

しているCA石橋は、

んもう~~~~歌わずにはいられず、

我慢ができず🤧(笑)

 

先日、遅ればせながら

ジャスミン👸が劇中で力強く歌っている

「Speechless」

を弾き歌いました。。🎹🎤

 

 

ジャスミンからは学ぶものも沢山あり、

誠実で強く美しい、

凛とした素敵な女性

になりたいと思った、CA石橋でした。。👑🏰💎

 

(即影響を受けやすい、CAばしこ🐒(笑))

 

 

 

、、、、と、またいつものように

CAばしこ話が止まりません。🤣

 

ので、

本題に移らせていただきます。👏(笑)

 

 

 

先日ショッピングセンターに行きまして

ふと目があったのは、

お子様のおもちゃ売り場。👶

 

 

しかもすぐ近くに、

ブロック等積み木のおもちゃコーナーがありまして😊

かわいいなあ~、、懐かしい😭💕

なんて思いながらさらに目に入ったのは、

「LEGO」😍

 

 

実は、Volkswagenグッズにも

「LEGO」があるんです‼‼‼‼

 

 

 

 

 

 

これまた、ハイクオリティ‼‼‼‼‼

 

 

実はじつは最近ひそかに売れている、

このBeetleの「LEGO」。

 

ジクソーパズルみたいな感覚、、

やり始めたら止まらないですよね🤣💕☀

 

 

完成させるまでは当然楽しいですし、

完成したらしたでインテリアにもなりますし

一つ家にあるととてもHAPPYな

「LEGO」。😚

是非いかがでしょうか😆

 

 

このレゴのBeetleは、

キッズルームの後ろの棚に飾っておりますので

是非ご覧くださいませ🤩

 

 

 

 

それでは本日はこれにてさくっと失礼致します。💗

 

本日も皆さまの心が優しく穏やかで

安らぎに満ちた一日となりますように。。🕊

 

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
現在のページ Home >