Arteon Shooting Brakeの便利機能👍

ショールームダイアリーニューモデル情報VW尼崎


みなさま、こんにちは😃🤲

1週間ほどの雨で夏の暑さをスッカリ忘れてしまいそうになっている新人CA松浦です😝

気付けば8月も半ば🌴

8月も残り2週間を切りました😳

 

ここで突然の豆知識✊

同じ飲み物でも缶で売られている物とペットボトルで売られている物は原材料の一部が異なるそうですよ🙊

容器の材質によって原材料を少しだけ変えているそうです😳

缶で飲んだ時とペットボトルで飲んだ時、味が違う気がするのは気のせいではなかったようです🤨

 

突然の豆知識はここまでにして、本題に参りましょう🤣

 

本日のブログはタイトル通り

Arteon Shooting Brakeの便利機能✨

 

少し前にブログでもチラッとご紹介のお話をさせていただいておりました🙏

楽しみにしてくださっていた方、お待たせいたしました🙇‍♀️

 

では早速😌

Arteon Shooting Brakeの後部座席を倒すと・・・

ナンダコレハ❗🤨

 

そして・・・なにかデテキマシタ❗🙈

 

 

引っ掛けるところもあります・・・🤔

 

 

引っ掛けてみると・・・なんとなんと😍

 

スゴイ❗ネットの仕切りが❗

 

こちらは後ろにお荷物をたくさん積んだ際などに

急ブレーキ等🚗でお荷物が前へと崩れ落ちないよう、後席と前席の間に仕切りを作れるのです💕

 

Arteon Shooting Brake以外にもお車によっては装備されているおりますので、

もしみなさまのお車の後部座席の後ろ、または後部座席の窓上に先程の写真のようなものがついておりましたら、是非是非ご活用下さいませ😊

 

お次🙆‍♀️

 

Arteon Shooting Brakeのトランクを開けますと・・・

 

更に更に近づきます👀👓

 

❗❓❗❓

PRESS

の文字が❗🧐

 

ではPRESSしてみましょう🤔

 

❗❗❗

軽く押してみると、自動でトノカバーが半分収納されました😆

 

更にPRESSしてみましょう👍

 

一番奥まで収納されました

こんなに簡単にトノカバーが収納できるなんて😳

 

少し背の高いお荷物を積んだり🦒、少しでも多くのお荷物を積みたい場合にはこのように収納しておくと便利ですね👍

 

Shooting Brakeとは狩猟用のステーションワゴンを指すもので、昔では狩猟した獲物🐻をそのまま積んでしまうことの出来る車として活躍しておりました😎

狩猟用というだけあり、収納に関する機能が万能でございますね👏

 

現代のArteon Shooting Brakeはもちろん収納に関してもパーフェクト💯

内外装もうっとりするような美しさで共にパーフェクト😍

さすがフォルクスワーゲンのフラグシップモデルです😊

 

ということで本日はずっと前からご紹介したかった

Arteon Shooting Brakeの便利機能の紹介でございました👏

 

展示車のご用意ももちろんございます🚗

 

少しでも興味を持って下さった方は是非1度

Arteon ・Arteon Shooting Brake共にご体感くださいませ💕

 

ご試乗をご希望の方は試乗車のご用意を手配する必要がある場合もございますので

1度ご連絡頂ければと思います🙇‍♀️

 

では本日も少し長くなってしまいましたが❗

最後までお読みいただき誠にありがとうございました💕

 

8月後半も1日1日を大切に、楽しんで参りましょう🤩🌴

 

アーカイブ

カテゴリー

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >