9月定休日のお知らせ🎑

お知らせVW尼崎

皆様こんにちは😊CA柴垣です

8月も残すところあと明日の1日・・・

あっという間に今年の夏ももう終わってしまう~😭花火見てない・・。泣

でも1番好きな季節でもある秋が到来するのは楽しみです😍

そんな来月9月定休日のお知らせです‼

通常通り、水曜日にお休みを頂いております。

尚休業中、緊急の際は

Volkswagen エマージェンシーアシスタンス

0120-993-599

までお問い合せ下さいませ。

 

9月と言えば秋。秋と言えば金木犀の香り、紅葉。紅葉と言えば食欲の秋。

まだまだ続けれる気がするのでここでSTOP🤣

 

あと9月と言えば、十五夜もあります✨

まだ続くんかいとツッコまれそうですがどうかお許しください。笑

ススキを飾って月見団子とともに空を見上げて美しい満月を見る素敵な日🎑

月見団子と聞いて思い浮かぶのは、月見バーガー🍔🍟

しかも秋と言えば、栗🌰💕

やっぱり、食欲の秋というのは本当ですね🤩

食べた後に後悔すると余計に太りやすいようなので

潔く思い切って食べちゃいましょう🤣🤣✨👍笑

 

雑談が続いてしまいそうなので本日はこの辺に致します

それでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように💐

アーカイブ

カテゴリー

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >