行ってきました!!

オフショット有スタッフの休日プレシェア認定中古車VW尼崎

こんにちは!フォルクスワーゲン尼崎中古車担当小野田です。

 

先日の水曜定休日にプレシェア(プレミアムインポートカーシェアリング)GOLFを借りて行ってきました。

 

 

奈良県のさくらの名所、吉野郡吉野町!!【 桜を求めて三十七里(往復で145km)】

 

朝の9時ごろ当店を出発。ナビに従い大阪市阿倍野のあべのハルカスを横目に大阪を南下、

 

 

大阪府富田林市など経由して向かいます。

 

 

 

そうこうしているうちに現地に到着いたしました!!やったー!!

ただ、予めお断りしておきます。イメージではさくらを背景にプレシェアGOLFの写真を撮ったりしたかったのですが。。。

ぜんぜんそのような写真はございません。ご容赦くださいませ。

なぜって誘導されるがままに駐車場に止めたのですが、さくら感一切なし!!

こんな感じです。せめてもの救い?はお隣の赤い車がPOLOで仲間意識が芽生えたことです。??

 

下千本から奥千本を目指して行きます。

下千本はほぼ葉ざくらで中千本もおおよそ葉ざくらです。

 

上千本はそれなりに咲いていて、

 

 

奥千本が散り始めですがほぼ満開な感じでした。

 

さらりと書いていますが、「近道はこちら(急坂、階段あり)」や、

 

途中の展望台へ立ち寄るときなどの坂や階段が結構ハードな感じで。。。

 

途中で引き返したくなるほど足に来ていましたね。。これってまさしく行脚です。

それでも風景など楽しみながら、

 

駐車場まで戻って来てアップルウォッチで歩いた距離を確認。

 

久しぶりにこんな距離、3.9里(約15.3km)歩きました。となりのPOLOちゃんはすでに帰路についてました。

 

私も帰路につきプレシェアGOLFの燃費を確認しました。

GOLFのガソリン消費量(往復換算) 145km÷18.8km=7.71リットル

小野田の吉野山行脚カロリー消費量 15.3km 1,193キロカロリー

どちらも良い値です。(笑) おしまい。

アーカイブ

カテゴリー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
現在のページ Home >