1日お先に6月スペシャルドリンクのご紹介🐌☕💙☔

お知らせショールームダイアリーVW尼崎

 

 

 

いつもVolkswagen尼崎スタッフブログを

ご愛読頂いている皆様、おはようございます‼

CA石橋でございます😆🦑🐙

 

 

 

もう、明日より、

6月が始まりますね、、🦗😳🧙‍♀️

季節の移り変わりは早いです、、

毎日を悔いなく走り続けたいですね🐮

 

 

 

 

さてッ🤭💖

 

 

6月の季節限定スペシャルドリンクを

大紹介致します❣😋🗣👏🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍫ブルーベリーショコラ・ラテ☕ ICE/HOT

 

 

大粒ブルーベリー果肉入りソースに

ブルーベリーのノンアルコールリキュールと

チョコレートソースがアクセントの

甘くてさっぱりした、カフェ・ラテ*

昨年も大人気だったドリンクのアレンジ版。

ブルーベリーとチョコレートの絶妙なコントラストを

是非、ご堪能下さいませ♪

 

 

 

 

 

 

🍯ざくろ蜂蜜スカッシュ🍹 ICE

 

 

ざくろといえば、

カリウム、アントシアニン、ポリフェノールなど、

美容と健康にうれしい成分がたっぷり!

さらに甘くて濃厚な蜂蜜は、

酸味あるざくろと相性ばっちり*

もうじき梅雨時期を迎えじめじめと湿気も多くなる頃ですが

ざくろ蜂蜜スカッシュで、身も心もさっぱりしましょう♪

 

 

 

 

 

🍋瀬戸内レモンスムージー🍧 ICE

 

 

レモネードにした新鮮な瀬戸内レモンを

果汁入りレモンリキュールや少々の蜂蜜、

冷たい氷でクラッシュしてスムージーにしました*

瀬戸内レモンの食感もお楽しみ頂けます。

酸味に加え、ほんのりとした甘みも感じられ

大人からお子様までお召し上がり頂けます♪

お楽しみ下さいませ( *´艸`)*

 

 

 

 

 

 

最後に余談ですが、、

Volkswagen尼崎自慢のS/Rのお花ですが、

今週のお花はちょっと笑っちゃったんです🤣🌿

 

 

もちろん、素敵なお花なのですけれど、、!!(笑)

先ずは写真をご覧下さいませm(__)m💐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CAカウンターの横に

昔使用していたのでしょうか、

ひとつ、先の曲がるマイク🎤が置いて御座いまして

このお花のひとつをよく見ると、、

似ているんです!!!💡

 

マイク🎤と、、!!!🤣👏

 

 

 

 

この植物、

「タンチョウアリウム」という名前でして

別名「ドラムスティックネギ」とも言われ

ネギ属の植物だそうです。。❣

 

 

なんだか、確かに、、

ネギ感もありますし、

たまたまいつも身近にいるマイク、

そして曲がり具合に似ていたことも重なり

面白かった😆というお話、

余談で御座いました。。🙈🙇‍♀️💓(笑)

 

 

 

 

 

それでは本日はこれにて失礼致します💃😎

 

 

 

本日も皆さまにとって、

思わずふっと笑えるような

楽しくて幸せな一日になりますように。。🙈🕊

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >