サービスAD宮本のルーティーン2👓🤓

オフショット有ショールームダイアリースタッフ紹介VW尼崎

 

 

いつもVolkswagen尼崎スタッフブログを

ご愛読頂いている皆様、おはようございます‼

CA石橋でございます😆🥦🥗

 

 

 

 

本日は、、とってもお久しぶりの、、

 

 

我らがVolkswagen尼崎の人気者👑

〝サービスAD宮本のルーティーン2〟

 

を、お届け致します❣❣👏🎉🙈💃

 

 

 

パチパチパチパチ😆✨✨✨(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

と、その前に、、🤓❗

 

 

 

 

 

ご存知の方もそうでない方もまずは一度

約1年前のこの記事、

サービスAD宮本のルーティーン1

ご覧頂けますとすっと頭に入ってこられるかと

存じますm(__)m💕🌷

 

 

(もしかしたら、

前回のこの記事をご覧頂いた方の中では

大変好評?を頂いた記事でしたので

心待ちにして下さっていた方も

少なくないかもしれません、、🤭㊙)

 

 

 

サービスAD宮本のルーティーン1は

コチラ☝

 

 

 

 

 

 

サービスAD宮本を、簡単に、

他己紹介させて頂きます🙇😆✨

 

 

 

 

Volkswagen尼崎のS/R入口近くの

サービスカウンターに座っている

めがねとくるくるのパーマ、👓

そしてなんとも表現し難い

〝オーラ🌈〟が印象的な、

男性サービスアドバイザーなのですが、、😽

 

 

 

ユーモア溢れたワードチョイスが

絶妙に面白く、いつも、いつでも、

Volkswagen尼崎の

ムードメーカー的存在でいらっしゃいます🤓

 

 

 

 

1年ぶりの西陽に照らされたサービスAD宮本の

姿をご覧頂きたいと思います🤩✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しカメラが近付き、

アップしたサービスAD宮本🔍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとこの写真だと

分かりづらいかもしれませんが、、

確かに、本当に眩しいのです、このポジション❣😂🤣

 

 

 

 

ブラインドとブラインドの隙間から現れる

西陽に照らされ始める時間帯に

いつもやはりCA石橋の前に現るサービスAD宮本、、

もしくは、

ニヒルな笑みと目線で訴えかけてくる

サービスAD宮本✨✨

 

 

 

 

 

 

、、、、という、

 

なんのこっちゃな、

VW尼崎ショールームでの日常で

御座いました😆😚(笑)

 

 

 

 

めちゃくちゃ面白いのです、これが!!!!😂💓🙏

 

 

 

 

VW尼崎スタッフは、本当に皆ユニークで

魅力溢れるスタッフばかりです!!!!🙈💓(笑)

 

 

 

 

本日も自慢のVW尼崎スタッフと共に、

素敵な、大切な、

好きなVW尼崎の顧客様へ、

最大限のパワーで接客をさせて頂きます❗✨✨😆

 

 

 

 

今後とも何卒、

宜しくお願い申し上げます。m(__)m🌟💕🌼

 

 

 

 

 

そしてどうか本日も皆さまが、愛と笑顔、

たくさんのHAPPYで溢れますように。。🕊

 

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
現在のページ Home >