9月限定スペシャルドリンクのご紹介🍹🌞

お知らせショールームダイアリーVW尼崎

 

 

 

いつもVolkswagen尼崎スタッフブログを

ご愛読頂いている皆様、おはようございます‼

CA石橋でございます😄💮

 

 

 

 

もうすぐ9月です。

セプテンバーです。

心の準備は宜しいでしょうか。。?!?!

 

(CA石橋は心の準備、できておりません(笑))

 

 

 

 

つまり、です。😊

月が変わりましたので、

9月限定スペシャルドリンクのご紹介です✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるみとキャラメルのアップルパイ・ラテ☕ 

 

 

 

まるでアップルパイを

丸ごと食べているかのような甘い風味に包まれ、

シャキシャキと甘酸っぱい林檎とくるみに

香ばしいキャラメルソースが

カフェ・オレと相性抜群なドリンクです🍎

 

まだまだ残暑や蒸し暑さは御座いますが、

すこ~しずつ、秋のテイストをご堪能下さいませ◎

 

 

 

 

 

 

 

 

サングリア・スカッシュ🍹

 

 

 

ノンアルコールリキュールのサングリアを

スパークリングで割った、爽やかなドリンク*

見た目も艶やかな透き通るレッドで

ロマンチックな気分にさせてくれます💖

 

厳しい残暑も、

このサングリア・スカッシュで

吹き飛ばしてゆきましょう🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

マンゴーと蜂蜜のヨーグルトスムージー🍯

 

 

 

先月に引き続き、人気大爆発であるマンゴーを

今度はスムージーにしてみました🎵

マンゴーのフローズンベースに

乳酸菌たっぷりのヨーグルトに蜂蜜をたっぷりと入れ

シャリシャリの氷をクラッシュします🤩

さらにトッピングにもマンゴー果肉が。。!

 

これでもか、とマンゴーをご堪能頂ける

マンゴーシリーズの第二弾です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、毎月、

Volkswagen尼崎のスペシャルドリンクを

楽しみにして下さっている皆さま、

誠に、誠に有難う御座います🙇‍♀️😭💕💕

 

 

 

 

 

毎月の如く申し上げておりますが、

お客様より

 

「今月もめっちゃくちゃ美味しいわ🙈🙏」

「毎回ドリンクもめちゃくちゃ楽しみにしてるねん😍」

 

などと、

心あたたかな優しいご感想を賜れる瞬間が

本当に嬉しくて、

いっつも来月は何にしようかな、

テーマは何がベストだろう?!

と考えて作成する事が出来ています。🙇‍♀️☘

 

 

 

 

 

 

いつもご来店誠に有難う御座います、🙇‍♀️🚗😊🔆

の皆さまも、

初めまして!!

ようこそおいで下さいました!😍😆🌱

の皆さまも。

 

 

全部ぜんぶ、

Volkswagen尼崎にご縁あった皆さまが

ご来店頂いて、HAPPYなお気持ちになって

お帰り頂けますように。。🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
現在のページ Home >