12月限定お菓子その② ~和菓子~

お知らせVW尼崎

皆様こんにちは😌Volkswagen尼崎です

 

12月に入りましたので今月限定の洋菓子

に引き続き和菓子をご紹介致します🤤💗💗

今月は喜久水庵様の喜久福を厳選いたしました⭐⭐

 

ひとくち食べたら、思わずニッコリ。

次のひとくちでは、ついついウットリ。

柔らかな触感がクセになるお餅が包むのは、

上品な味わいの餡と口どけの良い生クリーム🤤🤤💗

ひんやり甘く、香り豊かで絶妙なバランスが癖になること間違いなしです😽

こちらも是非楽しんでいただきVolkswagen尼崎ショールームにておくつろぎ頂ければと思います💫

それでは本日も皆様のご来場を心よりお待ちしております🌿

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
現在のページ Home >