冬の夜景🌌🌃✨

スタッフの休日VW尼崎

皆様おはようございます☀Volkswagen尼崎です
先日は定休日を頂きありがとうございました🙇‍♀️


少し前のお話にはなりますが、

お休みの日に最近ずっと行きたかったところへ行ってきました😊❗

 

 

日本三大夜景の「摩耶山」💫💫

久しぶりに夜景を見たいなーと思っていたところ、

この日は雲ひとつない快晴で絶対夜景綺麗やなーと思い唐突に行ってまいりました👍💗


今までも何度か行ったことあったのですが、

過去1番に綺麗な摩耶山の夜景でした⭐⭐

夜景だけでなく星も沢山出ていてほんっとうに素敵な景色でした😭💕

 

夜景を見ている最中はみとれすぎて寒くなかったのですが、

見終わって駐車場へ戻る途中は足がかちこちにかたまって

階段でぶつけるととても痛かったです😂😂

皆様も行かれる際は厚着に厚着をして是非行かれて下さいね👌


それでは今週末も皆様のご来店をお待ちしております💕

アーカイブ

カテゴリー

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >