プレシェアで行ってきました!

お知らせスタッフの休日スタッフ紹介プレシェアVW尼崎

お久しぶりです。フォルクスワーゲン尼崎 小野田です。

先日の水曜日に当社のプレミアムインポートカーシェアリング、

【プレシェア】で行ってきましたよ!

どちらに行ったかと言いますと・・・、

当店の女性スタッフが作成した(いつも作成ありがとう!)

ショールームのプレシェア宣伝ボードに魅せられて・・・、

(和歌山と奈良、京都の紅葉の名所とご当地ラーメンのってます)

この中のラーメンに魅せられて。。奈良の天理【彩華ラーメン本店】行ってきました!!

紅葉じゃないんかい、うん、花より団子、紅葉よりラーメンっすね。

で、プレシェア車両は・・・・

フォルクスワーゲンが誇るミニバン【SHARAN】!!

わたくし一人で行ったのですが、7人乗りシャラン!!ぼっちシャラン!!なんでやねん!!

本当はGOLFやPOLO、BEETLE、T-ROC、T-CROSSあたりで行こうと思っていましたが、

全部お貸出し中!!さすが人気のプレシェア、絶賛稼働中です!!皆様もぜひご利用ください!!

お問い合わせはフォルクスワーゲン尼崎:06-6489-0888 スタッフまで!!(宣伝、宣伝)

で、ちょうど前日に戻ってきたシャランになりました!!

高速、一般道ともにさすがのフォルクスワーゲンの安定性、気持ちよくドライブできました!

そして第一目的地の【彩華ラーメン 本店】に到着!!やっほ~い!!

11時30分ころに到着したのですが、すでにそれなりにお客様入っていましたね。そして、

定番の彩華ラーメンに青ネギトッピング(青ネギ大好き)!!

くぅ~、おいしいぜ!!ごちそうさまでした!!

そしてシャランに乗り込み、第二の目的地へレッツゴー!!

その目的地は、、、

第二目的地もラーメンかいっ!!うん!!天理ラーメン系と言えば双璧の天スタ、

天理スタミナラーメンでしょ!やっほ~い!!

でも天理市にある本店は水曜定休日のため、奈良市にあるお店いきました!

天理スタミナラーメン、ミニチャーハンセット!!くぅ~、うまいぜ!!

やっぱりはしごラーメン最高!!(って初めてですわ。はしごラーメン(笑))

でもね、販売の神様が言ってましたわ。どっちか迷われていたらどちらも買ってもらいなさい!と。

置き換えれば、どちらか迷ったら(迷ってなかったけど)どちらも食べなさい!ですね。

 

帰宅後「食べ過ぎた」と自責の念に駆られたわたくしは、ただただ黙々と、、、

ウォーキング!!2時間、12kmほど歩き回り、

心あらたに誓うのでした。【次はラーメン三軒はしごしよ!!】(笑)

おしまい。

アーカイブ

カテゴリー

2023年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
現在のページ Home >