✨ショールームのお花💐✨

VW尼崎

皆さまこんにちはVolkswagen尼崎です✨

9月も今日で終わりということで、すっかり秋らしくなってきましたね😌🍂

今の時期は特に、気温の変化があるため皆さま体調には十分お気をつけくださいませ🤧

 

話は変わりますが、本日はショールームのお花をご紹介したいと思います😌💐

      

アジサイ・石化柳・グロリオサ・パンパス・プロテア・ミシマサイコ・メラレウカです✨

季節だけでなく、ショールームもすっかり秋の雰囲気になりました🍂

ハロウィンのかぼちゃたちもいます🎃🎃🎃

個人的にとても好きな色で華やかに見せてくれるピンクや紫が入ったグロリオサや

プロテアは、ショールームを華やかにしてくれます💐✨

お花って見ているだけで心がワクワクしたり癒されたり不思議な力を持っていますよね💕

Volkswagen尼崎のショールームにて是非お近くでご覧下さいませ💜

 

それでは本日も皆様のご来場、心よりお待ちしております😌🌈

アーカイブ

カテゴリー

2023年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
現在のページ Home >