キッズキッズルームに新しい絵本が仲間入り🐰💞

お知らせショールームダイアリーVW尼崎

皆さまこんにちは✨Volkswagen尼崎です😌

 

本日は、キッズルームの新しい絵本を紹介したいと思います✨

 

🐰ちいかわのまちがいさがし・ナゾトキ🐰

 

私も大好きなちいかわがクイズの絵本になっております😋

中身をほんの少しだけ、、🤭💞

ちいかわだらけで癒されますね😚💙

私も実際にお子様と一緒にクイズに挑戦してみましたが、

すぐに見つけることが出来ず、お子様の方が見つけるのが

早くて、え、どこどこ??😮すごい!!と驚かされっぱなしでした😮✨(笑)

お子様に間違いここやで~と教えてもらったりと、

大人の私も楽しませてもらっております😆✨

 

このようにショールームでお待ちいただく際、スタッフがお子様と一緒に

クイズなどをして楽しいお時間を共有したいと考えております🤩✨

他にも沢山の面白い絵本やDVDなどもございますので、

お子様も退屈せずに楽しんでいただけるかと思います😌💞

本日もスタッフ一同心よりお待ちしております🌈

アーカイブ

カテゴリー

2023年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
現在のページ Home >