日本カー・オブ・ザ・イヤー2023🚗🎉✨

お知らせイベントVW尼崎

皆さまこんにちは😌Volkswagen尼崎です🌈

 

なんとなく今日は何の日かなあと調べてみたのですが11月25日は「いい笑顔」の日なんだそうです😆✨

素敵な日だなあと思い、皆さまにも共有したくなりました😆(笑)

本日もスタッフ一同、最高の”いい笑顔😊”でお客様とお話しできるのを楽しみにしております🐰💙

 

さて今回は、日本カー・オブ・ザ・イヤーについてです🚗

最終選考会に進む上位10台の10ベストカーが選出されたのですが

なんと!!フォルクスワーゲン ID.4が授賞されました😆👏

 

11月22日(水)に10ベストカー試乗会が行われ、

12月7日(木)に最終選考・表彰式が行われます⭐

 

Volkswagen尼崎では、ID.4のLiteとProの2グレードを

展示しており、Proの試乗車もご用意しております😍

是非、注目のID.4をVolkswagen尼崎にてご体感くださいませ🤭💞

アーカイブ

カテゴリー

2023年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
現在のページ Home >