イベントPart2✨

お知らせイベントVW尼崎

皆さまこんにちは✨Volkswagen尼崎です😌

 

本日は、先日のイベントの様子Part2です🙊

Part2の投稿では、Part1の投稿でもチラッと書かせていただいた

お子様から大人の方やスタッフまで全員が見ていて楽しませてもらったあるもののご紹介です💖

それは何かといいますと、、、バルーンアートでした😚

イベント当日は、バルーンアーティスト日本一【Haru】さんにお越しいただきました😎

写真のバルーンも作っていただいたものなのですが、風船で作ったと思えないくらいリアルで可愛いですよね、、🙈✨

お子様はもちろん大人の方まで皆さま目がキラキラしておりました😆素敵な演出をありがとうございました😊💖

 

 

楽しそうな当日の様子も少しだけ🙈

写真だと伝わりにくいのですが、本当に多くの方にご来場いただいたんだなあと

改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました✨✨

 

2023年も残すところ僅かとなっておりますが、日々お客様に満足していただける対応、サービスを

提供できるよう努めてまいります😌

またこのようなイベントを通じて、日頃お世話になっている皆様に少しでも感謝の

気持ちを返していけたらと思っておりますので、来年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

それでは本日も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております🌈

アーカイブ

カテゴリー

2023年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
現在のページ Home >