1月限定お菓子その②

VW尼崎

皆さまこんにちは✨Volkswagen尼崎です😌

皆さまお正月はいかがお過ごしだったでしょうか?🌈

ご来店の際にお話を聞けるのを楽しみにしております🤭💗

 

さて本日は1月限定お茶菓子①に引き続いて、

その②のご案内です✨

 

GATEAU FESTA HARADA

グーテ・デ・ロワ・プレミアム です😍

 

周りにクーベルチュールチョコレートがコーティングされていて金箔がちりばめられた

華やかなガトーラスク✨中はサクッとしていてとっても味わい深いラスクです😍

 

金箔がとっても華やかですよね🎍✨一度食べるとクセになるお味です🧡

1月限定ですのでぜひショールームにてご賞味くださいませ🤭

 

それでは本日も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております🌈

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
現在のページ Home >