4月限定お菓子その①

お知らせショールームダイアリーVW尼崎

皆さまこんにちはVolkswagen尼崎です😌

 

最近暖かくなってきて気持ちが良いですよね😌🌸

私は一年の季節の中で春が一番好きなので、ようやく春が来た~とワクワクしています😍

プレシェアを借りてどこかお花見に行きたいなあと密かに計画を立てています🚙(笑)

 

そんな大好きな季節である4月限定お茶菓子のご紹介です🧡

 

comemari(こめまり)

鞠(まり)のように愛らしいコロッとした形に、サクッとふんわり食感!

お米と相性の良い素材の豊かな旨味を存分に引き出した、

大人にこそ食べていただきたいスナック菓子です✨

 

米に合うように選び抜いたフレーバーは、ちょっと贅沢で個性豊かなラインナップ。
上品で大人なお米のスナックですのでそれぞれの味わいをぜひご堪能下さい💖

※お味はランダムで提供させていただいております😌

 

それでは本日も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております🌈

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2024年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
現在のページ Home >