CAおススメのお花見スポット🌸

VW尼崎

皆さまこんにちは✨Volkswagen尼崎です😌

 

暖かくなり、桜も綺麗に咲いてきましたが、皆さまもうお花見は行かれましたか?🌸

毎年この時期になると綺麗な桜を見たいなあと思いますよね😎🧡

今回は、プレシェアで行くCAおススメお花見スポットのご紹介です✨

 

関西のお花見スポットを3か所あげてみました🌸

自然な景色を楽しみながらドライブなんてなんだか少し特別な

感じがしますよね🤭🏞ぜひ特別なひと時をプレシェア

過ごされてみてはいかがでしょうか😚🌸

 

プレシェアボードを書き始めてから、行きたい場所が増え、

お休みの日がとても充実し、特別なものになっております🤩

ぜひショールームに来られた際はチラッとプレシェアボードを

覗いてみてくださいね🙈✨

皆さまのお話を聞けるのを楽しみにしております😆🚗

 

それでは本日も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております🌈

アーカイブ

カテゴリー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
現在のページ Home >