プレミアムインポートカーシェア 【プレシェア】のある風景

スタッフの休日プレシェア認定中古車VW尼崎

おはようございます。フォルクスワーゲン尼崎 中古車担当 小野田です。

暑い日が続いております。皆さま熱中症などご注意下さい。

 

さて先日の定休日に当社が展開していますカーシェアリング事業

プレミアムインポートカーシェアリング【プレシェア】を利用しました!!

パサートヴァリアントTDIハイライン!!

自宅から片道約100kmほどで、近畿道から阪和道、

和歌山ICから一般道のルートでやってきましたその場所は。。。

和歌山県和歌山市にあります片男波海水浴場!!!!

ざぶ~~~ん!! 平日の朝のためか、まだ空いてましたね。

ざぶ~~~ん!! 日中も平日の為か比較的空いてましたね。

息子と二人で行ったのですが、いつもの息子の習性がこの日も発動!! ざぶ~~~ん!!

一緒に遊んでくれそうな人のところに近づき、いつの間にか遊び始める。(子供の習性恐るべし)

となりますと、わたしはここぞとばかりに。。。

読了!!(途中まで読んでましたので、残り25ページほどだけでしたが、、)

小野田の独り言書評:やり遂げる気持ち、行動。

 

と、そんなこんなで、息子との海水浴は楽しく過ごせた一日となりました。

 

もちろん電車でも、バスでも何らかの方法で目的地に行くことは出来ますが、

車でしか見られないその時々の刹那的風景や経験、体験。

わたしはそれをご提供出来るフォルクスワーゲン尼崎に勤務できて幸せに感じます。

 

ぜひこの夏!!お車を所有されていない方は【プレシェア】で思い出を!!

ぜひこの夏!!お車を所有されている方は、違う車種の【プレシェア】で思い出を!!

【プレシェア】は、燃料満タンお貸し出し、空っぽ返しOKです!!(燃料代1回分付き!!)

【プレシェア】のお問い合わせはお気軽に当店スタッフまで!!

最後にパサートヴァリアントTDIで往復約200km、

高速道路ACCは時速90km、車内冷房は26℃設定で走りました結果!!!!

平均燃費20km/l!! やっぱりフォルクスワーゲンは、

燃費性能はもちろん、走行性能、快適性能、コストパフォーマンスなどバランスが秀逸ですね!!

以上フォルクスワーゲン尼崎 小野田でした。

またいつの日かこのブログでお会いしましょう!! さようなら!!

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
現在のページ Home >