可愛すぎるBeetleラッピングカー必見😍

お知らせイベントオフショット有ショールームダイアリーVW尼崎

おはようございます🐾CAの馬場です。

夏の風物詩、全国高校野球選手権が始まり本日もたくさんの方が見に行かれるのではないでしょうか❓

初戦がまだの学校も含め、近畿勢はすべて勝ち進んでいるとの事なのでこれからも楽しみです💞

甲子園に負けないように、Volkswagen尼崎も盛り上げていきたいと思います☺✌🏻








さて、先週のTiguanに引き続き、

今週もVolkswagen盛り上げ隊としてステキな The Beetle がやってきました😍‼

昔も今も、100人いれば100通りのライフスタイルがあります🙋🏻

車だけが主役ではありません💨楽しむみなさまが主役です💞

それぞれのライフスタイルに寄り添ってきたVolkswagen🚗

今回はそんな人生を楽しむ人々と、

個性豊かなVolkswagenがいっっぱいの世界、

“VW Town”に包まれたThe Beetleでございます🤩🎉









このThe Beetleのデザイン…

実はショールームのキッズスペース付近でイラストを飾っているくらいスタッフのお気に入り🙏🏻

大好評だったジグソーパズルにも使われていましたね☺

そんなThe Beetleがなんと😎‼

8/18(日) までショールームで展示中💓

遠くから見ても近くから見ても楽しめる、スペシャルラッピングカーでございます😝✨

SNS映え間違いなしの1台で、写真撮影ももちろんOK🙋🏻💡

ぜひショールームにてご覧くださいませ👋🏻

過去の特別仕様車・デザイン車はこちら







最後に恒例の何の日シリーズ💡

本日8/10「道の日」のようです👌🏻

道といえば先日、暑さで路面温度が最高70℃まで上がると朝のテレビ番組で注意喚起されていました👀🙏🏻

なかなかアスファルトを素足で歩くことはないと思いますが、どうぞ熱中症にはお気をつけくださいませ😭😭

それにしても70℃って…😱😱

ちなみに「焼き鳥の日」でもあるそうです🍴ああ食べたい…🙊

仕事終わりに大学の友人とBBQをする予定なので、鶏肉でも買って行こうかなと思います😂

こんなに暑いのにバテることを知らない、まるでブラックホールのような胃…

朝から頭の中は食べ物でいっぱいです🤭





…というわけで本日も楽しみがたくさんあることを期待して、

ショールームにてみなさまのご来店をお待ちしております😝✌🏻

みなさまにとって笑顔が溢れる1日となりますように💕

ご来店の際はどうぞお気をつけてお越しくださいませ✨




アーカイブ

カテゴリー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
現在のページ Home >