VWのポップな冊子をプレゼント🚗

お知らせショールームダイアリースタッフの休日VW尼崎

みなさま、おはようございます🐾CAの馬場です。

先日は定休日をありがとうございました🙇🏻‍♀️

仕事も遊びも充実していて、毎日楽しいな~幸せやな~と日々思います💕

今週もみなさまにお会い出来ることをとっても楽しみに、

ショールームを盛り上げていきますのでどうぞよろしくお願いいたします🚗







さて、今回のスタッフブログはまたまたポップでカワイイ冊子のご紹介😊

重大な交通事故に関する報道が増える中で、

Volkswagenの安全性を紹介するセーフティブックを新たに制作しました‼

気になる中身は…

運転のしやすさなどベースとなる安全性と先進安全運転支援システムを

家族の日常をモチーフにしたイラストブックで分かり やすく訴求しています🎶

ポップな風合いながらもクルマの構造や安全技術を織り交ぜたストーリー展開で、

楽しく読みながらセーフティへの理解が深められる冊子です💕

数量限定ですがみなさまにお渡ししていますので、ぜひスタッフまでお声がけくださいませ😍🙏🏻







最後にいつもの雑談ですが…

先週の定休日に「香川うどん旅」を計画していたのですが、

見事途中の淡路島で断念してしまい…😂💧

昼頃に到着してから道の駅をぶらぶら~国営明石海峡公園をぶらぶら~

淡路ワールドパークをぶらぶら~で半日過ごしました🎶

お天気もよくてどうせだったら愛犬🐾も連れて行けば良かったです😆💫

平日だったので⁉混雑することなく快適に過ごすことが出来て、

ほぼ貸し切り状態だったので、これぞ平日休みの醍醐味だと思いました💕😂




以前テレビでチラッと見た、淡路ワールドパークの「ミニチュアワールド」👀

本物さながらの迫力ある世界の建築物がミニチュア模型でいくつも展示してありました👌🏻

SNS映えでとりあえず全部を写真撮影したのですが、見返すと何が何か分からへん…😱😱

世界史がと~~ってもニガテで高校生のとき毎回欠点だったのを思い出しました🤔💔

これは…一体なんなんでしょうか…

クイズではありません🤤💧







行ったことのないところに行くのは楽しいですし、ワクワクしますが

あとから「これなんやったっけ❓」と思わないように😂

しっかり記憶に残したいと思った1日でした😆💪🏻




…というわけで、本日もみなさまにとって濃~~い1日となりますように🐘

みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております🏆

ご来店の際はどうぞお気をつけてお越しくださいませ👄

アーカイブ

カテゴリー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
現在のページ Home >