12/15(日)VW尼崎にT-Crossがきます‼

お知らせニューモデル情報VW尼崎

みなさま、おはようございます😊CAの馬場です。

11月ももう半ば⁉早いですね~…

Volkswagen尼崎ではついにツリーが⁉

天井突き破るんちゃうか⁉というくらいの大きなツリーに買い替えてから4回目のクリスマスの準備になりますが、

今年はどんなショールームにしようかなと考えるだけでワクワクが止まりません😗🍀

名物ツリーの装飾をどうぞお楽しみに~~🎄❄








さて、先日からご案内しております T-Cross(ティークロス) ‼

Volkswagen尼崎に12/15()にやってくることが決定いたしました😆

コンパクトSUVのT-Cross、Polo同様にMQBテクノロジーを採用し、

最小クラスのコンパクトなボディでありながら広々とした居住性と荷物をふんだんに詰め込める、

広大なラゲージスペースを両立した、実用性の高さを実現したT-Cross😳💓💓

また、MQB採用の恩恵としてVolkswagen上位モデルに匹敵する安全装備 / 先進装備 を搭載しております✨

そして細部まで最新のVolkswagenのデザインテイストを盛り込むことで

Tiguan同様にアウトドアから街乗りまであらゆるシーンにマッチすること間違いなし✌🏻😌

ぜひ12/15()はVolkswagen尼崎へ👌🏻

T-Crossに会えるまであと30日…😊🍀





ワクワクを胸に、今までのT-Crossについてのスタッフブログもぜひご覧くださいませ💕

🚩T-Cross /SUV に対するVolkswagenの想い🤩

🚩T-Crossを人気ドイツYoutuberが徹底解説‼

🚩T-CrossをPoloとGolfと比較してみました💫








最後に恒例の雑談ですが…

久しぶりにCA馬場の料理話でもいっときましょうか😂

料理オンチと言いますか…味付けしようもんならほとんどの料理が同じ味になってしまう私ですが、

最近はもっぱら塩コショウにハマっています😝

ただ、塩コショウを振ってもどれだけ出ているのか分からない😏見えない🤭と

いつも適当になってしまうのですが自分だけが食べるものだったら

「何でもええわ~タイプ」なので一向にレベルアップしません😭💔

特に仕事終わりなんかはサクッと出来て、洗い物も比較的楽ちんにしたいですし…

なんていつまでも言い訳ばっかりなCAの馬場です。2020年はレベルアップしたいです👵🏻





…というわけで、本日のスタッフブログはこのあたりで失礼いたします💗

日課であるスタッフブログの更新も終わったので、

ショールームの装飾に取り掛かりたいと思います😊🎄

みなさまにとって本日という日が華やかな1日となりますように🎶

アーカイブ

カテゴリー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
現在のページ Home >