T-Crossの発売日が決定✨

お知らせニューモデル情報VW尼崎

みなさま、おはようございます🤩CAの馬場です。

12月、いや、2019年もあと10日⁉めちゃめちゃ早いですね😅

先日日帰りディズニー旅をしてきました💕

10月のハロウィンに続き、クリスマスもディズニーを満喫出来たので大大大満足🐷

次は恐らく3月の私の誕生日になるのでしばらくは我慢です🙌🏻

楽しみな予定がいっぱいです😚✌🏻







さて、楽しみな予定と言えば…

発売前からVolkswagenファンだけでなく、世間をもざわつかせている T-Cross‼

発売日が決定いたしました~~👏🏻🎉





ズバリ、2020年1月28日(火)✨

約1ヶ月後ということでワクワクが止まりませんね🤭🎶

更にVolkswagenのやんちゃな末っ子発売ということで…

T-Crossのテレビや動画配信アプリTVerでのCM、シネマ広告なども同時に流れ始めました💕

友人が「アナと雪の女王2の映画の前の広告で、VolkswagenのTさいやつ流れとったで‼」と教えてくれたので、

私もついつい嬉しくなってしまい「どやった⁉」と聞いたところ、

車の知識はあまりない友人ですが、

「最初なんのCMかと思った~めちゃめちゃインパクトあったわ😊」と。

明日以降の全国ネットのテレビCMでも流れるようなので、

私も早く見たい~~👀と楽しみにしています🐾








最後に、本日12/22「冬至」ですね👐🏻

冬至と聞けば私はカボチャをイメージします🤭

せっかくなのであやかってカボチャを食べようと朝から意気込んでいますが、

煮物にするかグラタンにするか~~🐣

個人的にカボチャは大好きなのですが日頃あまり料理に使用することがないので、

カボチャ料理のレパートリーが皆無なのが我ながらザンネンです😅

私の料理レベルはいつ頃上がるのでしょうか…😇💨

来年は…料理をもう少し頑張りたいです😂😂





…というわけで、本日も午前中からたくさんのご来店ご予約をいただいておりますので

スタッフ全員張り切ってショールームでお待ちしております🎉

ご来店の際はどうぞお気をつけてお越しくださいませ🦖💗

みなさまにとってステキな日曜日となりますように🤩

アーカイブ

カテゴリー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >