VW Golf R を徹底解説💨

お知らせショールームダイアリーVW尼崎

みなさま、おはようございます🎶

この時期になると雑貨屋さん等でクリスマスの装飾品のセールをしているので

クリスマスを直前に⁉ついつい立ち寄っては、新たに装飾品を買ってしまいがちです😅

そして同じようなものばかり集めてしまいがち💨

しかし「こんなん自己満やからええねん‼🤭」と楽しんでいるCAの馬場です。







さて、本日のスタッフブログは… Golf R について👌🏻

人気シリーズと化しておりますが😆💕

自動車レビューYouTubeチャンネル「Autogefühl」で

Golf Touran が徹底解説されているのでご紹介させていただきます👀💕

本国ドイツ🇹🇩で人気のこちらのYouTubeチャンネル…

日本語で字幕も表示されているので、分かりやすくて私もすでに何度も再生🤣

(欧州仕様車なので、グレードや装備など一部日本仕様車と異なる場合もあります🙇🏻‍♀️)

これを見れば Golf R のすべてが分かる‼と言っても、過言ではありません🙌🏻💓

詳しくはこちら

Tiguan / Passat Alltrack / Golf R Variant

up! / T-Cross / Golf GTI TCR / Touran も合わせてご覧ください😊








最後にいつもの雑談ですが…

本日12/23「東京タワーが完成した日」のようです。

千葉のディズニーリゾートには年に数回行きますが

実は東京観光はもちろん、東京タワーにも行ったことがありません😂

そして通天閣の展望塔も…あべのハルカスにも😆🙏🏻

このへんにずっと住んでいるとあえての“大阪観光”をすることもなく、

意外と観光客より大阪周辺のことを知らないのかもしれません🦖

「大阪ってたこ焼き屋さん多いけど、どこがオススメ❓」と聞かれても、

「あんま外で食べへんからよう分かれへん」としか答えられないです🤭

たまには大阪観光でもしてみようかな~と思った今日この頃でした👌🏻





観光や旅行が大好きで自分の知らないところに行ってみたいなあ~と思うので、

みなさまのオススメスポットがございましたら、

こう見えて⁉フットワークはめちゃめちゃ軽いので

近場でも遠方でも教えていただけると嬉しいです😇💚

…東京タワー全然関係ないやん🤣というツッコミが聞こえてくる前に、

本日のスタッフブログはこのあたりで失礼いたします😗

みなさまにとってステキな1日となりますように🎶

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >