プレシェアカーでキャンプ‼Passat Variant TDI 後編😆

お知らせスタッフの休日プレシェアVW尼崎

皆様 おはようございます。

今回はサービスアドバイザーの松田です。

記憶が新しいと思いますが、キャンプの後編を!!! 前編まだの方は13日の金曜日ブログもご覧ください。

忘れないうちに書き込みたいと思います。

余談ですが、40歳過ぎると記憶力が加速的に悪くなっています。

昨日食べた物も好きな芸能人の名前もすぐに出てこなくなりました。

子供の名前が出なくなったら終わりだと、病院に行こうと思います。

今のところは名前間違え程度で大丈夫ですが。汗😅



話がそれてしまいました。すみません。

さて キャンプ早朝、寒くて目が覚めたころトイレに行き、カメラで1枚📸

右上にあるのは太陽ではなくお月様です。

すごく気持ちの良い小鳥のさえずりしか聞こえない朝だと覚えています。

まだ記憶は残っていますよ‼(笑)😄

Passat Variant もかっこよく撮れていると思います。思わずplay on.‼vw‼ が頭に浮かびました。

これがわかる人はVW好き確定!









さて、キャンプも終盤。テント畳んで帰る準備!OK!!

 

帰り道このキャンプに個人的に絶対立ち寄りスポットを何か所か計画していて

おすすめスポットなのでサクッと紹介したいと思います‼

松田家はパン、ピザは好きなのでどっかに行くとつい探してしまいます。

やっぱり串本にもありました。

間違いないお店です。

nagi   さん

朝食に出来たての黒糖クリームパンは今まで食べたことないクリーム感でした。

トロトロでホカホカ!🤭

ごちそうさまでした。🍞🥐🥖🥨🥞🧀










もう一つ。昼に温泉‼ 贅沢!!

ドラえもんのしずかちゃん並みに家族全員お風呂好きなので😇 

家族みんなお肌すべすべ‼

驚異のPHなので まるで肌が溶けている様です。

お昼なのでほぼ貸し切り‼ TSUBAKI‼

個人的には日本で5本の指に入る名湯だと思います。









そんなこんなで 今回のプレシェアで行くキャンプはとっても家族でいい思い出となりました。

子供たちも次はどの車で行く~⁉ってあおられました。

ならば第2弾も計画しよか~って勢いで言っちゃいました✌🏻








TDIの走行実績報告

走行距離462キロ  最高平均燃費は19.5キロ  満タン計算で給油量が27L入りました。

軽油なのでコストコで100円/L計算 実測17.1KM/L

僕の車では見たことない数値です。

長距離行くなら間違いなくオススメできますね。パワーも不足なし。

運転席はマッサージ機能ついてるし、シートヒーターついてますし。

ほんと快適でした 助手席の人(嫁)はほぼ爆睡でした。

やっぱ、テントよりPassatのほうがよかったんやんやろーー‼笑

なんて、もちろん声には出していませんよ!



さて皆様 こんな感じで、

プレシェアでお出かけしませんか❓  気になった方は是非!! 

車のチョイス、予約、お値段の相談はいつでもお待ちしております。

ブログ見たよって言ってくださったら良いことあるかも😆

次も計画しますのでお楽しみに✌🏻

では長々とお付き合いありがとうございました🙇🏻‍♀️

アーカイブ

カテゴリー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >