プレシェアカーでキャンプ第2弾‼前編

お知らせスタッフの休日プレシェア

皆様こんにちは、プレシェアカーでキャンプ第2弾と言う事で‼‼‼

サービスアドバイザーの松田です。

今回のビックリドッキリメカ✨プレシェアカー(タイムボカンシリーズ風)は

Golf  TOURAN R-Line です。

前回はPassat Variant TDI、燃費、シートクーラー、ヒーター、マッサージ機能が特徴でしたが、

Touran R-Line は1.4ℓガソリン車です。




特徴はやはり7人乗り‼

2列目はしっかり3席確保されていますので松田家は3人娘なので

ケンカせず1人ずつお席が確保されているので真ん中でも逆に喜んでくれました🤗

運転する僕も目線が高くなり視界良好です。

あと、DCCがついているのもあって道中、

山道もふらつきも抑えられていて乗り心地にうるさい嫁も文句なしでした‼

あと、見た目も男前‼ R-Line‼ キャンプ場でも注目の的でした👌🏻



 

淡路島 南あわじ国民休暇村前回から2週間後の決行です。⛺なかなかのペースで行ってます。🐾🐾 

 

前回のキャンプでの改善点やブログの反響も有って僕をキャンプに駆り立てます💨💨💨

前回は夜が寒くて嫁が寝れなかった事、

僕も朝方に寒くて起きた事の改善策(Tiguanにお乗りのキャンプ好きW様のアドバイス品)

デカ暖‼を持参しリベンジです。

今回はさらに寝心地を快適に👌🏻を追求し(インフレーター)を購入しのぞみました。

これであったかフカフカ😚ぐっすり眠れる森の嫁💗 






さて今回も道中、寄り道パン屋さん2か所。

どちらも間違いなくおいしいパン頂きました。

 

三女のパンの食べ方独特!! 1口目がウサギの鼻から!!

 

 






今回はバーベキューらしくお肉食べちゃいます😆ってことで神戸市西区のマルシェ六甲店さんでお肉調達🥓

いつも美味しいお肉ありがとうございます。🙇🏻‍♀️

めちゃうまハンバーグ、ステーキ焼いちゃいます🍴



こちらのお店は 牧場🐃直販なので おいしくてお財布にやさしいんです。

日によって希少部位やホルモン、ハンバーグなどがならんでいます。いつも行くのが楽しみで食べきらないのについつい買っちゃいます。

あのシャトーブリアンもこの値段でお家で食べれちゃいます。しかも僕みたいなお肉のアドバイザーが表にいらっしゃってお肉を見ながら今日のおすすめは何かありますか?って

気軽に話しかけれちゃいますよ!              

こんな感じで焼き焼きしていただきました。でもちょっと寒かったなー!! 続きは後編で!

お肉ショーケース

アーカイブ

カテゴリー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >