即戦力中山、自己紹介します🐮

ショールームダイアリースタッフ紹介VW尼崎

プロテイィィィィィィン!!!

こんにちは、アニメとアベンジャーズの見過ぎで夢と現実の区別がつかなくなった男、中山です。

また、配属一週間目にして慣れたつもりで店内を歩いていたら、

ガラスがあることに気づかずかなりの勢いで衝突しておでこにたんこぶを作った奇人、それも中山です。

今回は初めてのVolkswagen尼崎スタッフブログ出演ということで、

かっこつけてこんなテンションで行こうと思います。





私、4月にVolkswagen尼崎へ異動となりました中山憲吾(なかやまけんご)と申します。

あまり堅苦しいのは得意ではなく、仲のいい友人や職場の方からは気軽に〝カイザー″と呼ばれています。

お店で見かけたときは「ブログを見た」と言っていただければ5%OFFクーポンが…

というようなものは特にないです。

普通に喜ぶのでお声がけいただければ幸いです。





💙💙💙プロフィール💙💙💙

1996年10月16日生まれの23歳

兵庫県揖保郡太子町出身(姫路の横)

経験スポーツは柔道、水泳

趣味はアニメ鑑賞、筋トレ、食べること

好きな言葉は「個性」です🐮





出身地なのですが、社会人になってからよく聞かれることがあります。

職場の方やお客様方に「太子町です‼」とお伝えしても、

知名度が低いようで「❓❓」みたいな顔をされることが多いです。

最初は私も「太子町…兵庫県の…岡山の近くです」などと言っていたのですが、

最近は「…姫路のほうです😊(満面の笑みで)」

プライドなんて捨てました。





柔道は小学一年生のころに、

私が泣き虫だからという理由で父親に道場へ連れていかれたのがきっかけで始めました。

始めたはいいのですが、クリスマスなどのイベント時に道場からもらえるお菓子を目当てに、

私より一年遅く柔道を始めた姉にわずか数か月で追い抜かれました。

その当時の私の屈辱、葛藤、そして絶望の小学生時代は今度小説を出そうと思うので是非読んでください。






今回はこんなところで終わりにさせていただきます。

Volkswagen尼崎の中古車部に配属されて1か月、

まだまだ若輩者の私ですが、スタッフの先輩方、

そしてお客様皆様と一緒にこのお店と中古車部を盛り上げていければと思いますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします‼





終わりよければすべてよし、いい言葉!





アーカイブ

カテゴリー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
現在のページ Home >