楽しみながら手洗いを😆

ショールームダイアリーVW尼崎

おはようございます‼新人セールスの民井です。

緊急事態宣言からもうだいぶ日が経ちます。みなさんは、外出自粛されていますか❓

私は休日は食料品を買う時だけ外出し、基本的には家に籠ってます😂

せっかくの休日にどこにも行けないのは辛すぎます😭

だからと言って外出してコロナに感染するのも、他の人に感染させてしまうのも嫌ですが😷

また、コロナ対策として外出した際は必ずうがい、手洗いをしてます🙌🏻

ちょっとしたことでもしないよりは絶対したほうがいいと思いますので😆






そんな中様々なアーティストや芸能人が手洗いの歌だったり、

お家でできる遊びだったりをSNSで紹介していますね🐶

特に手洗いの歌は、SNSを通していろいろな方が真似をして広がっています‼

私も一度聴いてみたところ、頭に残るメロディーのせいか今では歌いながら手を洗ってしまっています🙌🏻

面倒くさいというよりも楽しみながら手を洗うようになりました😆

どうせするなら楽しくしたい🎵という気持ちから

こういったことが広まっていくのはとても良いことだと思います😍

みなさんも一度聴いたら癖になると思うので、是非一度聞いてみてください😌






しかし、コロナだからといってもどうしても外出しなければいけないこともあると思います👀

近場だったら徒歩や自転車でいけますが、遠方になってくるとそうはいきません💭💭

でも、遠方だからと電車🚎に乗るのは少し抵抗ありますよね😅

やっぱり一番安心して移動できるのは車ですよね🚗💨

もし、この際に車見に行ってみようかなっとすこ~しでも思ったら是非Volkswagen尼崎に一度見に来てください!

こんな状況の中でも、スタッフ一人ひとりが毎日、きちんと‼コロナ対策し、お店もきれいにしてます💪🏻

休み明けはなかなか気分が乗らないということもありますが、

そんな気持ちを一回リセットし、みなさまが安心してご来店できるように除菌抗菌換気を徹底します🙏🏻





最後に…

「そもそも新人セールスの民井って誰や⁉」という方は、

ぜひこちらの 自己紹介 もご覧くださいませ💪🏻😊

アーカイブ

カテゴリー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
現在のページ Home >