VW安全は車のすべてが平等であるべきである🤗

お知らせショールームダイアリーVW尼崎

みなさま、おはようございます🐶CAの馬場です。

実はこの度、同僚にStaub(ストウブ)というブランドのなんでも料理が美味しく作れるとウワサの⁉

“魔法の鍋”をいただきましたので、1ヶ月ぶりにカレー を作りました😘💛💛

フランスが誇る上品かつオシャレな鋳物ホーロー鍋でとにかく大人気だそうで…🙄✨

オシャレすぎてもはや我が家のキッチンに馴染めていないのがもったいないですが😹

熱伝導率が高く保温性にも優れているストウブ、じっくりコトコト煮込み料理も得意とのことで、

実際にカレー(こくまろカレー甘口)を作ってみたところ…

これは絶対に気のせいではなく、とんでもない激ウマカレーが出来上がりました🙋🏻

2人でお米3合ペロッと食べきってしまうくらい美味しく、私天才かな😮❓と現在も錯覚中です。

3合×2日間で6合も食べてしまったと思うともはや恐怖ですが🤤💨

これからもじっくりコトコト煮込み料理にチャレンジしたいと思います👋🏻

…みなさまはいかがお過ごしでしょうか😹💛









さて、突然ですが…

「安全はすべての車が平等であるべきである」

これは、世界中で多くの人に親しまれてきたVolkswagenだからこそのこだわりです😌💕

いちばんコンパクトなup! にも低速時の追突事故回避に貢献する、

シティエマージェンシーブレーキが標準装備されていることがその証明です🤗✨✨

どのサイズの車を選んでも安心だからこそ、

みなさまにぴったりの一台が見つかるはずです😋✌🏻

みなさまが安心して乗れる車であるために‼






そして、人が車の中で過ごす時間を徹底的に想像し💭考え抜くこと。

その過程の中で車にとって新しい技術やアイディアを生みだしてきました🙇🏻‍♀️

人を思うからこそ細部にまで徹底的にこだわり、

永く愛せる“道具”としてのクオリティを追いつづけてきました💨💨

Volkswagenの全てを知っていただく努力をする‼

Volkswagenに関しましては、私どもプロにお任せくださいませ👍🏻

どんなに些細なことでも真摯にご対応させていただきます😊









最後に恒例の雑談ですが…

CA馬場、週に一度のペースで髪色に眉毛の色を合わすべく、眉毛の脱色をしております😮

茶髪に黒い眉毛だと私の顔立ちではしっくりこないので

眉毛の脱色が学生の頃から毎週の習慣となっております👍🏻

あ、脱色と申しましても、ほんのり茶色くなるレベルなので自然ですよ😹😹

…なぜ突然眉毛の話をし出したかと言いますと、

先日いつもと変わらず眉毛に脱色クリームを塗り10分程待っていたときのこと‼

何を思ったか脱色待ちの間に洗面所のガラスをパパッと掃除しようと🤗💫

洗面所や浴室のガラスはスプレー式のガラスコーティングでこまめにお手入れしていて

いつものようにお手入れをしているとなぜか夢中になってしまい🤤🤤🤤

私としたことが、眉毛に脱色クリームをオンしていることを完全に忘れてしまいました💔

ガラスを目の前にタオルでふきふきしているのに😹

ガラスに映る自分は眉毛にたっぷりクリームを塗っている状態なのに‼





気づいた頃には20分程たったあとで、慌ててクリームを落としましたが

見事にまぶたに少しついていたクリームのおかげで赤~~くなってしまいました😅

両まぶた少し赤くなっているので「めぇ👀4個あるみたいやな」と言われたり😹

何が言いたいかと言うと、もう10年以上使い続けている脱色クリームですが、

使い方はしっかり守るべきであり初心に返ろうと思いました…🤤🤤

どのような事も 初心忘れるべからず ですね‼‼

…というわけで、本日は初心に返って過ごしたいと思います😋👆🏻

みなさまもぜひ初心に返ってみてください🎵

新たな発見があるかもしれませんよ~~🤗💕

みなさまにとって笑顔溢れるステキな1日となりますように💫

アーカイブ

カテゴリー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
現在のページ Home >