【休業中】それぞれが輝く2020年でした🎶

ショールームダイアリーVW尼崎

おはようございます🙌🏻CAの馬場です。

昨日のスタッフブログではVolkswagenのトピックスを1年を振り返ってご紹介いたしました💗

せっかくですので本日は、Volkswagen尼崎やスタッフにまつわるトピックスをサクッとご紹介🎶










セールス五藤、顧客満足度全国第3位 (現在系列店へ異動)

Volkswagen尼崎、顧客満足度全国第3位

セールス民井、社内CSコンテスト新人セールス最優秀賞

😭 Volkswagen尼崎春の恒例BBQ開催出来ず…

😭 Volkswagen尼崎夏の恒例BBQ開催出来ず…






当店恒例の年2回BBQ大会も開催を見送ることになりめちゃくちゃ残念です😭😭

来年は開催出来るよう祈るしかありません🙇🏻‍♀️🍥

こちらに過去のBBQの様子をまとめています🗿🧡






今年はコンテストや大会の開催がほとんどない中でしたが、

それでもVolkswagen尼崎スタッフがそれぞれの場所で輝いておりました😉💐

来年も輝かしい賞を受賞、そして力を発揮出来るようスタッフ一同精進して参ります‼

そしてこれからもずっとずっと、Volkswagen尼崎の仲間たちと一緒に

最高のショールームを、思い出を作っていきたいと思います😍

Volkswagenが、Volkswagen尼崎が大大大好きです‼






冬季休業中なので、ゆる~い内容の更新が続いておりますがどうかお許しください😂

本日もみなさまにとって笑顔溢れるステキな1日となりますように😇

ではまた明日、スタッフブログでお会いいたしましょう🐾

2021年まで、あと5日🖐🏻










2年前です…懐かしすぎますね😊💜

アーカイブ

カテゴリー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
現在のページ Home >