Volkswagen尼崎のとある1日

ショールームダイアリーVW尼崎

VOLKSWAGEN尼崎のスタッフは出勤すると

まずみんなで掃除を行うのですがそんな中

ショールームに行くと鳥の鳴き声が・・・!?

 

ちゅんちゅん ちゅんちゅん

 

あれ?音楽流れているのかな?

でもリアルな鳴き声っぽいよね?え??

なんて話をしていると・・・

 

なんと

スズメがショールームに迷い込んで来たのです・・・‼‼🤭

 

 

そんな迷子になったスズメをセールス大塚が

無事帰還してあげてました様子の写真です👏

またまた朝から動物に癒されて始まるほっこりな1日でした🐣

 

朝出勤するときも、たまに中古車展示場の芝生でスズメが

日向ぼっこしている時もあるのですが、とても気持ちよさそうで

そんな姿を見ているとこっちまでほっこりしちゃいます🐦

 

 

今はコロナの影響で旅行やおでかけに行く機会がなくなってしまい

過去の写真など見返すことが増えたなと思うんですが

そんなセールス大塚の過去のお気に入り写真を見せてもらいました🍀

 

わあ~🤩なんと大好きな大自然の富士山が🤩✨

この富士山が見えるキャンプ場は、キャンプ好きには有名で

ふもとっぱらというキャンプ場で撮影した1枚だそうです😎

自然っていいですよね🌾とても気持ちが良いです😊

キャンプで食べるBBQも別格においしいですよね🤤

 

旅行に行けない今はこうして写真や、現地の方がYOUTUBEで動画を流して

観光気分を味わうことが主流になっておりますが

1日も早くコロナが終息して、今まで通り平和な日常生活を過ごし

何不自由なく国内や海外旅行に行ける日が来ることを願うばかりです😭✨

 

それでは本日のブログはこの辺で失礼したいと思います・・

本日も皆様にとって素敵な1日になりますように✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
現在のページ Home >